Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


涼しげな高原へ


朝から晩まで、翌日の朝までと続くこの灼熱の日々
どうしたもんだろう。
体力が続かない・・・
食欲も落ちる・・・

ここは思い切って避暑地へ行くのがベストかな。
でもどこへ?
タウンにも避暑地が出来ないかなあ。

アバター
2010/07/24 16:39
bonoさん、造ってもPコインの入場料とか?
アバター
2010/07/24 16:33
ニコはケチだから・・・・
無理だと思うな?
アバター
2010/07/24 08:03
KEIさん、ありがとうございます。
アバター
2010/07/24 01:15
私のところの写真で、涼んでください・・・

ニコタに避暑地があるとすれば、それは私の所です。

頭と心と、ついでにPCも、-10度いや-20度の冷気で冷やしますよ
アバター
2010/07/23 17:22
夢では涼しくならんのですが、ネコ社長さん。
アバター
2010/07/23 17:18
貧しいから・・・・
夢を楽しみましょう ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.