Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アラビアの魔人


フリマで入手。
久しぶりの大物?ゲットです。
でも1年ほど前のC全身服を手放しました。
相変わらず、フリマではPアイテムがやりたい放題のようです。
でも、中にはC物、青ガチャとはいえ、一年以上の時間経過を正当に評価してくださる方々も数多くいて、嬉しい限りです。
評価は、入手のしにくさにも比例するものですよね。
ありがたいことです。

アバター
2010/08/04 21:34
酷評が続く〜〜よ、フレ牛さん。
ま、魔人っぽいアイテムがないのが原因ですねえ。
アバター
2010/08/04 21:16
確かにアラビアっぽい・・・?
どっちかというとニッカボッカ履いた魚屋さん?w
アバター
2010/08/04 20:49
KEIさん、この冒険的コーデは好みでない?
ぷ〜は好きなんだけどな。
アバター
2010/08/04 20:38
な、なんとも、まぜこぜなコーデですね・・・

本体(失礼)はとてもチャーミングなアラビア風、で秋刀魚は釧路産、ハチマキは三河産、ネズミは大阪産、そしてバックは、どこかの芸術の森の舞台道具・・・
アバター
2010/08/04 20:10
せっかくだけど・・・・
鉢巻が輝いてるにゃん!

かっこいいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.