Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


せっかくのナースのエプロンスカートなんですが


アイテムとしてみるととっても可愛いこのスカート。
見たときからどうしても欲しくて・・・・。
フリマで応募すること何十回(数えられないくらい)、
選ばれませんでした〜〜」の文字が帰ってきました。 ><
もうだめだ〜〜

と思っていたら、
何と、一年前の季節もの背景の出品に応募が!
そっこーで「交換する」をクリック。

で着てみて・・・・・
上半身のインナーがスカート方へ、不自然な感じで出てくるのね。
スカートに食い込んだようで、そんな着方はないでしょって感じ。
なんとか合わせてみましたが、C物ではここまでしか出来ません。

Cでも短めのインナーを発売してください。
それまでは、非課金者の皆様、
フリマでこのスカートを単品ゲットしませんように

アバター
2010/08/07 07:25
な、なるほど・・・女性のオシャレはたいへんですね、アバでも・・・

そこが楽しいところなんでもあるのでしょうが、なにせ最近何故かとても「ケチ」なニコッとタウンさん・・・願いは遠い星の彼方・・・

(男で良かったなんて思いますよ)
アバター
2010/08/06 09:05
ご声援ありがとう! リラさん。
アバター
2010/08/06 09:01
ニコット事務局さんおねがいしまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.