Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


PCは病院入り


ある日突然、画面右端から2センチぐらいの所に、2〜3センチの帯が上から下へと走った!

液晶の密度が変わったのです。他に比べて色が薄めに・・・。
げっげ、ひょっとすると壊れたのか?
保証期限切れてる〜〜。

(サービスセンターに電話中)
「液晶画面が壊れたみたいなんですが、修理可能ですか」
「お客様のMacに付いて教えて下さい」
でやり取りがあった後、
「ネットで検索しましたか」
「いえ」
「ここだけの話し、無償の修理が可能かもしれません」
(??? この電話録音されてるんでは?)

要旨はこの機種は液晶の不都合が起こるらしく、無償修理の対象なんだとか。
とはいえ、確実かどうかは不明。
とりあえず、センターに送る事になった訳です。

ただだと良いな♡

アバター
2010/08/08 09:33
ねこ社長さん、余計悪くなりそうなので、好意だけ貰っときます。
アバター
2010/08/08 09:33
KEIさん、どうやらそうです。
リコールと言う程ではない様ですが、無償修理有りって感じでした。
アバター
2010/08/08 01:30
「ここだけの話」というのが怪しい・・・

Mac のセンターは必ずきちんとした見積もりを立てて連絡してきますよ、

リコールの対象ならすぐ分かると思うのですが、

要するに、すでにリコールを行っていて、その期間も終わっていた、というのかもね・・・
アバター
2010/08/07 20:52
にゃんが治してあげるにゃん!

ちちん プイプイ にゃん!
にゃおった か?
アバター
2010/08/07 16:54
St.bonoさん、もしかしたら有料かもしれないのだ。
まだ、安心はできない!

フレ牛さん、読書に勤しむ事にしました。
アバター
2010/08/07 16:06
PCないとかなり暇になりますよねw
私もこの前修理に出した時、家ですることがなくて暇でした・・・w
アバター
2010/08/07 15:27
不幸中の幸いだぼの!
PCの修理は高ぼの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.