Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏は水泳でしょう


海水浴、近いからとは思うけれど、道行く海水浴客を見るに、

行く前からもういいやと思います。

水に入るときはお酒は危ないよ〜。

アバター
2010/08/08 21:14
新鮮みがないと言うか、
KEIさん、きっと人が多いときにわざわざ行きたくないっていう感じなんだと思うわ。
アバター
2010/08/08 21:13
えっ、そんなに海の近くに住んでるんですか・・・もういいや、なんですか・・・

僕もスキー場の近くに居るわけですが・・・そして一回しか行ってないのですが・・・もういいやとは思わないです・・・

なんなんでしょうね、なんとかは遠くにありて・・・というものなのでしようか
アバター
2010/08/08 14:20
bonoさん、ねこ社長になってるよ!
フレ牛さん、違いは潮風ですね。べたついて、海っぽい良さが・・・?
ねこ社長さん、関係ない様に思いますが?
アバター
2010/08/08 14:00
夏は
冷しゃぶにゃん!
アバター
2010/08/08 13:25
泳ぐならプールがいい・・・しかしそうなると海に行く理由ってなんだ?
水着のおねーちゃん見ることか?・・・それもプールでいいかw
アバター
2010/08/08 13:19
もう何年も泳いでないのでは?
へ理屈、多いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.