Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマの極意


3ヶ月以上?求めていたひらひらフェザー(黒)。
勇気を持って?Pガチャのフレームで応募したことも・・・。
そんでもだめだった><

ところが。(ここからが極意につながる)
ゲットですよ〜〜〜。

簡単に言えば処分し忘れた古いアイテム(随分前の青ガチャ)を出品。
来ましたー。
おまけもついて・・・。

やっぱりフリマは いらない人→欲しい人へ ですね。
しかも欲しいと思う人が、簡単に手に入れたいと思うニコ金持ちの場合ですね。
このような、心のおおらかな応募者を探すってことが極意です!

で、どうやって探すか?


運です!

ということで、悪女に変身です。

アバター
2010/08/20 09:46
エマニーさん、運は大切ぅ。
アバター
2010/08/19 18:29
運も極意のひとつなのかもねw
アバター
2010/08/16 08:35
KEIさん、占い師もいいなあ。褒め言葉と考えよう…。
アバター
2010/08/16 01:32
求めよ、さらば開かれん・・・ですかぁ
やっぱり「運」では、「極意」っていえるんでしょうか。

なんて、私は無欲で無為自然路線なので、フリマいらず、これこそ「極意」では・・・

悪女って、中島みゆきのイメージがあるので・・・男嫌いというコンセプトの方がいいかも

ん、やっぱり横浜伊勢佐木町の女占い師という感じですよ
アバター
2010/08/15 16:02
フレ牛さん、個性的でいいですよ、安心できるし。←貴方だとすぐわかる?
アバター
2010/08/15 15:23
古いアイテムが欲しいときは更に運の要求度が高くなりますね・・・
初代ゴシックに憧れて今ずっと着替えてないわけだけど、いい加減
着替えてもいいかなーとか思ったりもw
アバター
2010/08/15 11:11
ねこ社長さん、継続は力なり、で頑張るんだ。
アバター
2010/08/15 11:10
きぃちゃん、本当そうです。だから古いPアイテム(ガチャ含む)は、
結構強気で出品されてます。
bonoさん、だから厳しいのよね。熊神さまにお願いするんだ!
アバター
2010/08/15 11:10
にゃんにも
良いアイテム欲しいにゃん!
アバター
2010/08/15 11:06
やるな・・・・
bonoもあやかりたいな・・・
アバター
2010/08/15 11:06
最近リサイクルチケットで
交換できるアイテムが充実してきたので
以前ほどPガチャの普通ダブリアイテムは
フリマ市場に氾濫してないような気も
しますけどね・・・

ま、良いトレード
おめでとうです!! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.