Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


砂遊びは好きだった

生温い水がわき出し、
掘っては崩れ掘っては崩れ・・・
とうとう砂のお城は作れなかったけれど、
海に入るよりは浜辺の方が多かったかも。
磯遊びも好きだったけど、
夢中になると波をかぶってしまったけ。

当たり前ですが、海の水はしょっぱくて、嫌いだ〜〜。

アバター
2010/08/19 15:46
あ、でもマサさん、握手したとたんに力の入れ過ぎで崩れて泣いた思い出も・・・。
アバター
2010/08/18 23:22
砂山のトンネル掘りってすごく燃えるんだよね><
友達と逆方向から堀あいして

お互いの手がとどくとスゲー感動した記憶が・・・

遠い昔の記憶・・・フ・・・
アバター
2010/08/17 21:44
もしかして砂遊びについてが今週のお題だったのか・・・
よそでも砂浜の話が出てたし
・・・砂浜の思い出がないから砂場の思い出をよそで使ったんだけど
同じネタをこっちでも使うのはなんとなく嫌だw
しかし他に砂に関する思い出がないんだよなぁ・・・

とりま波打ち際に立ったときの足裏の感覚は楽しいw
アバター
2010/08/17 21:38
砂遊び・・・
海辺だったら
貝の発掘に執着してたかも・・・ ^^;

とにかく掘る!!

あはははは ^^
アバター
2010/08/17 10:27
KEIさん、最近はやってないんですが。
砂場は最近減りましたよね。
アバター
2010/08/17 09:42
わっ、あれははまりますね・・・

つい最近まで、近所の子供をだしにして、公園で砂遊びしてましたよ・・・さすがに一人ですると「通報」されそうで・・・
アバター
2010/08/17 08:36
ねこ社長さん、お互い通じるものがあるでしょ。
アバター
2010/08/17 08:22
にゃんか・・・・
昔からドジだったみたいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.