Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


A・コバーン『警察署長モーガン』


アメリカの作家アンドリュー・コバーン作。
「郊外型サスペンス」という分類らしい。
だが、日本には田舎はあれども、ここにいう郊外らしさをもつ郊外がない。
で、なんだかな〜〜。
推理も予想されたし、モーガンのだらしない女関係を延々と読まされただけ?
好評につきシリーズ化とあったけどあまり御薦めできないなあ。

☆ 一個だよ。

念願のシンバルを手に入れ、一人ロッカーになれました!
                ↑物入れではないよ?

アバター
2010/08/19 15:43
bonoさん、シンバルはうるさいから嫌い?
フレ牛さん、良くわかんないけど、英語読みとかフランス読みとかあるようですよ、外人名は。
アバター
2010/08/18 22:43
一人ノリツッコミ?w
モルガンとモーガン、どっちもスペルは一緒なのに読みが変わるのは
なんででしょうね?
出版コードの関係でしょうか・・・どうでもいいですねw
アバター
2010/08/18 22:09
シンバル&スティックは
にゃんのお気に入りアイテムだったぼの。
アバター
2010/08/18 19:56
あ〜、bonoさん、モーガンつながりですね・・。
アバター
2010/08/18 15:08
モーガンは女性にだらしないのかも・・・・
トランペットの貴公子
リー・モーガンは
愛人に射殺されたぼの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.