Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


数で勝負か?


「目玉が出ない」と、あっちこっちでつぶやいた、今回の青ガチャ。
コスモスリングはもう見たくない!

だからといって、出ればいいというもんでもない。
Tシャツ 3枚
夜長の散歩道 2枚
(沢山出ていた)夕焼けトンボ
(見たくない)コスモスリング  計7点

数で勝負に来たか? ニコ殿。

アバター
2010/08/24 07:45
bonoさん、ここでつぶやかれても・・。
KEIさん、交換もひとつのてですが、なんか自力にこだわりたい気もするのです。
きぃちゃん、そう、コスモがいかんです!
アバター
2010/08/23 23:06
コスモ・・・
と、名の付くもの
たくさん出るね~

あはははは ^^;
アバター
2010/08/23 21:53
毎回、青ガチャで、出ない目玉がひとつ出ないまま絶対出ない・・・という事態に、私も不思議な思いを持っています。

今回は月餅、前のたこ焼き、青いハットなどなど・・・

要するに、コンプリートさせない出し方が設定されているのだと思い当たり、出ないモノは誰かに貰うか交換する方が賢明、という結論にたどりついています。

いくつもアバを持つ方が結構いらっしゃるようですが、ちょっとそこまでは足下をすくわれたくないですね
アバター
2010/08/23 13:09
bonoは昆布だぼの!
たぶん・・・・・

確認が難しいぼの!
アバター
2010/08/23 12:48
青ガチャの目玉ってなかなか出ないよね><
俺も今回は『夕焼けトンボ』が大量に出て今だ目玉は一つも出ず・・・

以前の青ガチャの『一口たこ焼き』も欲しくて今だ回してますw
アバター
2010/08/23 12:08
え〜、なんでいらないの?
もったいない!
アバター
2010/08/23 12:00
わたしは月餅と背景があたりました^^月餅は別に要らないです^^;
アバター
2010/08/23 08:13
ねこ社長さんも、一個も出てないの?
アバター
2010/08/23 08:04
にゃんも!
出ないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.