Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クローバーマスター


クローバーのメガの鉢を作りたくて、
頑張ってるんだけど、メガらずにメゲル。

でも、今週のクローバーランキングで46位になりました。 ヽ(^o^)丿 
お立ち台ではないけれど、なんだか報われたような気もします。

ま、称号がマスターだし。 w(*゚o゚*)w

早くメガを後2つ作って、卒業したい・・・。(^ ^)


アバター
2010/09/08 10:26
ちょこっとさん、マスター=バカの一つ覚えですね。
メガは・・・・・運任せかも?
アバター
2010/09/08 10:23
ランクインおめでとうございます♪
マスターってすごいです(*^▽^*)

メガ✿は運まかせなのでしょうか・・・
アバター
2010/09/07 19:57
ねこ社長さん、ともにがんば!
エマニーさん、思わぬ喜びでした。
アバター
2010/09/07 19:40
ランキング・・・一度もとったことないよww
アバター
2010/09/07 18:06
ガンバにゃん!
にゃんも・・・・
密かに目指してるにゃん!
アバター
2010/09/07 17:19
おいネコさん、忙しいとこありがと。
アバター
2010/09/07 17:15
がんば!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.