Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


高校時代は

修学旅行がなかったような・・?
損した気分だった。

アバター
2010/09/18 07:43
移動教室はあったと思う。
アバター
2010/09/17 22:22
なかったっけ?
アバター
2010/09/11 07:34
きぃちゃん、フレ牛さん、行っても大した事ないのね。
きっとこの手の思い出は卒業すぐか、老人になって思い出すものなのかもね。
アバター
2010/09/10 22:16
お題が修学旅行についてでしたか・・・
行っても特に彼の地の思い出が残ってないという私もおります
行った当時も特に面白いと思わなかったですが

せいぜいエロトランプ(無修正)を買って興奮したはいいけど
友達が買ったのと比べて全然大した内容じゃなくてガッカリ
したくらいですかねぇ・・・

買って、じゃなくて行って損した感じ!
アバター
2010/09/10 21:21
中学・高校と
共に京都・奈良でした・・・ ^^;

あ、そう言えば
中学の卒業旅行は
できたばっかのTDLで
とってもうれしかった記憶が・・・

あははは ^^
アバター
2010/09/10 11:48
ちょこっと。さん、そうなんですよ。
ねこ社長さん、だから今気ままに・・・。
アバター
2010/09/10 11:09
勉強ばかりしてたにゃん?
にゃんの様に
気ままに生きれば良いにゃん!
アバター
2010/09/10 09:57
え~ なかったのですか
それは損した気分ですよね^^
アバター
2010/09/10 09:11
KEIさん、高校3年の後半は受験一色だよね.
アバター
2010/09/10 09:09
私も高校の修学旅行なかったですよ。

代わりに、夏に小旅行があったのですが、印象薄く、覚えてないです、確か箱根に行ったはずなんですけど・・・
アバター
2010/09/10 08:33
bonoさんは、失礼なやつだな・・・。
アバター
2010/09/10 08:17
本当か?

記憶喪失では?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.