Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やった〜!


念願の焼きイカ帽だ!
苦節十年!
あれでもこれでもダメだった・・・。
秘伝の無料、アニマルチューリップも、
家宝のミニ王冠も蹴られた。

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。
きんぎょセットが役に立った!・・・のか?

終わり良ければ全て良しのフリマでした〜〜〜。

アバター
2010/09/12 16:44
ちみは 話がはやくて 助かるのぉ サンクス
アバター
2010/09/12 16:20
そか、にこりんはきちっとこっちのコメも見てくれてるのね。
伝言にこのブロコメの返事を書くと混乱するってこの事ね。
フレ牛さんとこで言ってたやつは・・・。

了解です、ブロコメはブロコメで、伝言は伝言で。
アバター
2010/09/12 16:14
伝言板の「にこりん、了解!」というのはどのことでしょうか?
にこりんはぷ~さんの伝言板に「にこりん襲来! そして去る! さらばじゃ またの 」って
書きましたけど、そっち 関係ないのよね???

だったら、お返事こっちだけでいいですぅ
アバター
2010/09/12 14:41
あい、にこりん!
アバター
2010/09/12 14:38
ぷ~さんは できたら にこりんって 呼び捨てにしてほしい!
アバター
2010/09/12 14:15
フレ牛さん、あんまりインしないもんね。
アバター
2010/09/12 12:29
今はもう課金してないぞw
アバター
2010/09/12 10:14
おはようデス★
今日もステプ&水やりですよぉ(●ゝω・)~☆
゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
アバター
2010/09/12 07:37
にこりんさん、メインはもうちょっとレアだった気がします。
アバター
2010/09/11 22:02
↓と書いてから「まさかフレ牛さんからプレされてやせぬだろうな!」とあわててチェック
焼きイカ帽は所持していないことが判明

...にこりんも きんぎょセットを活躍させたらどぉだろう??
アバター
2010/09/11 21:59
↓課金ものの白ガチャだぜ
もぉ これだから 課金者様って いやだわ❤
アバター
2010/09/11 16:16
これって青ガチャじゃなかったんだっけ?
青ガチャ頑張ってもアレが出ないからコンプできない~
とかあったりってするんだろうかw
アバター
2010/09/11 15:55
ねこ社長さん、足がついていたら、前が見えないよ。
アバター
2010/09/11 14:40
良かったにゃん!
足がついて無いから
不良品にゃん!
アバター
2010/09/11 13:57
KEIさんってすごい。
アバター
2010/09/11 11:26
得難いもの・・・そんなんいらん、のこころですよ。

来るものは拒まず、来ないものはかってにせい。
鳴かぬなら、そんなん我と関係なし。
アバター
2010/09/11 10:39
KEIさん、得難いものへは執着が・・・。
アバター
2010/09/11 10:08
そんなに、この焼きイカ帽子がご希望だったんですか・・・

レアなものはレアであること自体で欲望の「大笑」となる、ではなくて、きれいなコスと対照的でユーモラスがいいですね。
アバター
2010/09/11 08:07
そうなんだ、bonoさん。
とくに前の持ち主がクリーニングに出してくれなかったらしくてね。
アバター
2010/09/11 08:01
焼きいかはクサぼの!
去年のだから腐ってるよ。
アバター
2010/09/11 07:50
きぃちゃん、それはいわないお約束〜。
アバター
2010/09/11 07:48
おめでとー!! ^^

よくよく見ると
イカの頭の三角のとこ
ステッチが入ってるのね・・・

初めて発見!!

でもさー
『苦節十年!!』は
ちと、大袈裟では!?
(ニコット始まってまだ2年足らずですよ・・・)

あはははは ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.