Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チュートリアル?


メンテの後でいきなり良く分からない企画が。
とにかく参加だ。
急げ急げ。

しかし良く分からない。

アバター
2010/09/17 07:26
KEIさん、たしかに。
チュートリアル=コンピュータの操作法を自身で教えるプログラムを指すんだってね。
勉強しちゃったよ。
アバター
2010/09/17 06:47
いまさら、初心者ではないでしょう・・・

えっ、初心忘れるな・・・倫理教室とか、免許の更新講習じゃあるまいし・・・

でも、なにか貰えるなんて、釣られてしまいそう
アバター
2010/09/17 06:22
にゃんだか・・・・ 
急に寒くなったにゃん。 
朝は特にさみ〜にゃん! 
ブルブル〜〜〜
アバター
2010/09/17 05:39
ネズミの仲間かな?
アバター
2010/09/16 23:26
なんか新しくなってましたね?
そのお陰で部屋内などのアニメーションがまた表示されない状態になってました
更新の度にこれなるんだよなぁ・・・
解決策とかいって表示されるけど、全然解決したことない
・・・ってことはこのチュートリアルも役に立たない可能性も!?w
アバター
2010/09/16 21:13
でしょ、でしょ、きぃちゃん!
アバター
2010/09/16 20:08
女性アバのチュートリアル
アイテム、意外とかわいいかも!!

あはははは ^^
アバター
2010/09/16 19:59
エマニーさん大丈夫!
アバター
2010/09/16 19:57
全部クリアするとお洋服もらえるみたいね?

スロットまわすのめんどくさい・・・♡(*´ノ∀`)コソーリww
アバター
2010/09/16 17:24
ゆぃかさん、説明がないのよね。
でも大盤振る舞いですね。
アバター
2010/09/16 16:57
うんうん 最初見た時
これ何と思うよねw
でも、やってきましたよぉ^^
アバター
2010/09/16 16:45
リラちゃん、でもやるとコインが貯まるよ。
アバター
2010/09/16 16:40
うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.