Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ご褒美


チュートリアルでもらえるアイテムは靴がステキ。
で初心に帰ったら、なんとフリマで悲願のワイルドワイヤーが来た〜〜。
「穫ったどーーー」

でもここのところフリマは「無視」が多い ><
疎外感が一杯だ〜。

アバター
2010/09/18 07:44
きぃちゃん、お忙しそうですね、がんば!
ねこ社長さん、ニコに鰹節はない!
アバター
2010/09/18 07:13
にゃんは・・・・
きゃつおぶしが欲しかったにゃん!
アバター
2010/09/17 21:46
最近、フリマ見る気がしない・・・

ってか、見てる暇もない!! ^^;

がんばれ~
ぷ~さん!! ^^
アバター
2010/09/17 14:33
初めまして!
サークル広場から来ました^^
ステキなジャズ・コンサートのご紹介をブログに書いてみましたので、よろしければご覧下さいませ<(_ _*)>
アバター
2010/09/17 14:17
あ、チュートリアル=PC用の教育プログラムみたいな。
で、初心に戻った感じがしたって事です。

フリマの初心=惜しいものと欲しいものの等価交換?
アバター
2010/09/17 11:45
この服があのときあったらぷ~さんのまねが
もぉ少しましにできたろうと思うのになぁ
白いエプロンなんて いっさい持ってないもん

ワイルドワイヤーはいかすよね
初心とはなんだかわからんがとにかくおめでとうございます
アバター
2010/09/17 11:44
リアルで貰える様に
なって欲しいな・・・・
アバター
2010/09/17 10:42
「悲願」がお「彼岸」前にやってきた・・・のですか・・・

それとも結構、たくさん「悲願」があるのでは・・・

まぁ、よかったではないですかぁ。初心と関係あるのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.