Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋の夜長


秋の夜は長いと言いますが、
最近はいくら寝ても朝眠い。
これは冬眠への序章でしょうか?
そのための、食欲の秋・・・・。
いい冬眠用のベットを探さねば。

アバター
2010/09/20 07:42
bonoさん、いつも寝てるじゃん。
アバター
2010/09/20 06:20
bonoは・・・・・
眠いんだ・・・・
アバター
2010/09/19 15:51
きぃちゃん、さすが、ナイス!
エマニーさん、眠いよね〜。
アバター
2010/09/19 13:23
うんうん、いくら寝ても眠いかもww

そっかぁ~冬眠前の秋の食欲って考えたら納得(*゚▽゚)ノシ
アバター
2010/09/19 11:42
ベッドよりも
冬眠用の食料の確保が
大切なのでは!?

あはははは ^^
アバター
2010/09/19 09:51
KEIさん、寝坊するといけないので・・・。
アバター
2010/09/19 09:45
冬眠の前のクマは獰猛なので・・・要注意

北海道でほとんどの野生動物に遭遇しましたが、クマは未だです、会いたくないですよ、ニコタのクマとか、本のブーさんで十分。ぷ~さんとブーさんは親戚なんですかぁ。

えっ、冬眠に目覚まし時計いるのかしら・・・時間分刻みでなくて、季節月刻みなら使えそう。
アバター
2010/09/19 08:22
ねこ社長さん、「谷中」違うから。
夜長だから・・・。
アバター
2010/09/19 08:11
谷中ショウガがすきにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.