Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フルート


音色も好きですが、楽器もステキ。
で、何となく習いたいなあ。

ホラは吹けても楽器は吹けない。
そして私は老ける・・・?

アバター
2010/09/21 07:42
KEIさん、ぜひ誰でも吹けるアダプター研究したいですね。
TAKATAKAさん、いい音色でしょ、憧れますよね。
にこりん、知らない間に私も修業してたのか・・。
これからもほらが吹けるよう・・・・・あり?
アバター
2010/09/21 07:22
法螺が吹けたら立派な修行僧
アバター
2010/09/21 05:29
フルートって、音色がきれいでうるさくなくて良いですよね。

いつでもどこでも吹けるというイメージがあります。
うらやましー!!
アバター
2010/09/20 23:11
なんか、やけくそのプログですね・・・
法螺もりっぱな楽器、老けるのは全員同じ、誰も誰かを追い抜けない、追い抜かれない・・・

そういえば、誰でも吹けるフルートのアダプターがありますよ、ちゃんと音がでるんです。

もう一度、そういえば、セコハンショップにフルートあった、誰か買って、音が出なくて、手放したのかな・・・寂しいフルートかも。
アバター
2010/09/20 13:33
_keychanさん、やってみる^^
ねこ社長さん、ほら吹きは君だ!
アバター
2010/09/20 11:44
やっぱり
ほら吹きにゃん!
にゃんは知っていたにゃん!
アバター
2010/09/20 11:05
きっと挑戦状だな!!
あはははは ^^

『叩くよ!!』
とか
『ジュースこぼすよ!!』
とかって脅してみるとか!? ^^
アバター
2010/09/20 10:17
ゆぃかさん、お互いいつまでも若くいましょう。
アバター
2010/09/20 10:02
私も楽器吹けないです~w
でも老けたくないよぉ。><
アバター
2010/09/20 08:08
PCの変換が、しつこく「老ける」を出すんです〜〜。
私に対する挑戦状か?って。
きぃちゃんどう思います?
アバター
2010/09/20 08:05
ぷ・・・
オヤジギャグを駆使するようでは・・・


あ、いえ、何でもありませぬ・・・

あはははは ^^;
アバター
2010/09/20 07:52
bonoさんは、101歳でもうふけてるね。
アバター
2010/09/20 07:46
いね〜〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.