Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雪女なんですが。


普通のドレスのように見えますね。
Cコではロングドレスがなかったので、とてもうらやましかったんです。
これでベールをかぶれば、
季節はずれのウエディングドレスです。

行き遅れなんて、禁句ですよ、そこのあなた!

フリマで入手しました、雪女♡

アバター
2010/10/09 12:54
にこりん、私は氷の女〜〜〜♬
アバター
2010/10/09 11:51
雪の女王ならロシアのカラー映画か東映動画の長編アニメだと思うが...
氷の女王はぷ〜さん専用かなぁ
アバター
2010/10/07 08:54
そう、雪女は和服よ。
でもね、にこりん、この雪女はやっぱりドレスだと思うわ。
だから、どちらかと言うと「氷の女王」かしらね。
アバター
2010/10/06 22:49
雪女は、白い和服だっ!
アバター
2010/10/05 20:17
フレ牛さん、雪女、着物だと思うんですが・・・。
アバター
2010/10/05 14:57
どこらへんが雪女なのかわからん・・・ウエディングドレスじゃないの?
というか雪女の定番服ってのもあんま思いつかないやw
西洋の雪女は裸が定番らしいんですが・・・雪男=毛むくじゃらはどこも一緒らしい
男女差別だw (ニコタ服でも男女差別は激しいですけどw
アバター
2010/10/04 08:13
ねこ社長さん、これからは凍るぞ〜。
  ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。
アバター
2010/10/04 08:05
雪女は恐いにゃん!
夏は冷気が役立つにゃん♡
アバター
2010/10/03 20:54
いや、これも応募だったよ。
アバター
2010/10/03 20:53
今、見た。すごい。
うらやましくなっていきなり3件応募してきたー。
応募じゃ無理かなー。
アバター
2010/10/03 14:12
氷麗さん、それほどでも、運ですね。
きぃちゃん、ふぅ〜〜〜〜〜って、氷の息かけちゃうぞ。
アバター
2010/10/03 11:53
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 寒い…


あはははは ^^
アバター
2010/10/03 11:49
すごい!!私も頑張ってるんですが、なかなか入手出来なくて。
天才ですね!!
アバター
2010/10/03 11:39
十分、ウェディング・ドレスにみえますけど・・・

何回目ですか(これも禁句・・・)

まぁ、イマジネーションの中では何回でもマリアージュ可能で、楽しくていいではないですか。
アバター
2010/10/03 11:23
きれいですよ
アバター
2010/10/03 11:03
bonoさん、無謀なんでは?
_keycyannさん、雪女の花嫁ってちょっと怖いよね〜〜。
アバター
2010/10/03 11:01
まあ!!
ステキな花嫁さんですこと…

ん!?
違うって!?

あはははは ^^
アバター
2010/10/03 11:00
良いな〜〜〜〜
bonoはフリマが成立しないんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.