Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


せっかくだから


ちょっと前だったけどフリマで入手したバンダナ。
人気アイテムのイヌものの通常品。
でも、意外に入手は困難を極めた。
まあ、だいぶ時間が経ってしまってからフリマで求めたので。

でも、これをすると、大好きなイヌガミさまとの別離が・・・。
とりあえずのご報告でした〜〜〜。

アバター
2010/10/06 22:38
バンダナの下は・・・首輪だったりして・・・
アバター
2010/10/06 21:08
あら!?
↓bonoさん
意外と元気だったりして!?

ま、何れにしろ
お大事に~
って、妹さんの板で書くなって!?

あはははは ^^;
アバター
2010/10/06 20:52
たたりじゃ〜〜ってか・・。
アバター
2010/10/06 20:51
犬神は恐ぼの!

やっぱ 熊神様に限るぼの♡
アバター
2010/10/06 20:44
きぃちゃんほど、詳しくないので、大変です。
アバター
2010/10/06 20:38
そうそう!
何でこれとこれが!?って
一緒に装着できないアイテム
あるよね・・・ ^^;
アバター
2010/10/06 20:08
フレ牛さん、最高ーー!!。
アバター
2010/10/06 18:45
バンダナっていうから頭を見ると・・・そりゃハチマキっていわねぇか?
・・・と思ったら首のほうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.