Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


生で見たいスポーツ♡


一度も見た事がない、相撲は見てみたいです。
野球は席が悪いとあまり面白くなかった(特にファンでもないので)。
サッカーは遠すぎたせいかボールがどこにあるのか・・・・。

ボクシング、K1も見たいですね。

今度、ニコでは手持ちアイテムにスポーツを取り入れて欲しいです。

金属バット、テニスラケット、鉄アレイ、グローブ・・・・
タウンで喧嘩になりそう?

アバター
2010/10/09 13:01
にこりん、大丈夫、わかってるって。
でも受けたんだ、動画もにこりんコメも。
アバター
2010/10/09 11:52
おいっ 冗談だ
牛さんの動画見てね
アバター
2010/10/08 16:00
KEIさん、枡席は高い・・・・。
にこりん、スキージャンプ確かに良い!
ハトははさん、フィギュアも立派にスポーツだと思う。滑るだけども疲れます。
アバター
2010/10/08 13:23
スポーツっぽくないけど、私はフィギュアスケートが見たいです。
○年前からは考えられないくらい、日本のレベルが上がって、
毎度楽しみですよ♪
アバター
2010/10/08 08:58
↓スキージャンプペアいいねぇ!日本やるじゃん!!
アバター
2010/10/08 08:48
どのスポーツ観戦も、いい席はとても高いか、コネがないと無理ですね・・・まして相撲は・・・

結果、TVで観るのが一番、最近アナウンサーがやたら絶叫するので、音声をミュートして観ることがほとんど、アナウンサー抜きの純粋騒音と歓声だけの中継して欲しいです。
アバター
2010/10/08 07:56
ねこ社長さん、平和は大切ですよ、闘いは邪悪だ〜〜?
きぃちゃん、基本が非課金なんで、凶器買えないんです・・・。Pコ足りません・・・。
フレ牛さん、サスケはTVでよく見ますが、大変そうですよ。あ、でも鍛えてたね。
TAKATAKAさん、あのPKはスポーツでは・・・・。でも時々3連敗します。
アバター
2010/10/08 05:17
ニコアバで、スポーツゲームみたいなのできないのかしらね?

サッカーのPKはあれだけど…(笑)
もうちょっと本格的なのとかとか…(^_^;)
アバター
2010/10/07 21:54
スキージャンプペアとか?↓
http://www.youtube.com/watch?v=kxnNd60i85k&feature=related
見たいというかやってみたいのはサスケとかいう巨大アスレチック・・・楽しそうw
アバター
2010/10/07 21:41
凶器ならたくさん売ってるだろ!?

あはははは ^^;
アバター
2010/10/07 18:07
にゃんはK1が見たいにゃん!
闘いたくはないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.