Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達と交換♡


新しくお友達になった方が「フレームのない嘆き」をブログに・・・。
だから、交換を申し出たらたくさんいただいて、かえって恐縮しました。
ペアアイテムがもらえるペロキャンまでいただきました!
もちろん背景もゲットしました。

婦警さんの制服までは手が出ないので制服でが・ま・ん。


ステキな貴女にありがとう♡

アバター
2010/10/10 08:42
にこりん、そうだった、背景コレクターだったんだよね。
みつくにの娘、うまい事言うねえ。
アバター
2010/10/10 08:40
ぺ...ぺろきゃん...
あこがりのPおまけアイテムフレーム...
おまけにこんど ふつーのハロウィン限定P背景が出るという!

背景コレクターとしては
ものすごぉく困るっ 困るっ 困るっっ!!

ところで耳つき和装とってもお似合いです
みつくにの娘(萩尾望都)って感じ?
アバター
2010/10/09 13:02
にゃん、日頃の行いですね。
アバター
2010/10/09 11:08
にゃんも欲しいにゃん♡
にゃんとか手に入れたいにゃん!
アバター
2010/10/08 17:43
bonoさん、おねだりではなく正当に交換をね。
Lunaさん、OKですよ。フリマでだって早々交換成立する訳ではないし。楽しいニコッとライフにしましょう。
アバター
2010/10/08 17:06
こちらこそ、ありがとうです(o〃_ _)oペコリ
申し訳なかったかなーって悩んでいたので喜んで貰えてすっごくうれしいです(о☯д☯о)ウル
アバター
2010/10/08 17:01
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.