Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ラッキー続き


鋭い刃を持つかまいたちもフリマでゲットだー。
先日は武器がないと嘆いたけれど、
このかまさえあれば負けないぞ!(誰と戦う訳でもないけど)
備えあれば憂いな〜〜し!

雑草だって一狩りです。
タウンに出没しているハロウィン限定Pアイテムのかまにだって勝てるぞ〜〜。
(ちょっとCコ派の遠吠えが入ってしまった・・・)

アバター
2010/10/14 14:01
にこりん、一刈でするには鎌が重いみたい。
     既によろけてる。
LUNAさん、ありがと、ステッキが武器になるとも・・・。
     あとは、ピコハン・・・、これはギャグだ。
アバター
2010/10/13 21:34
雑草は逃げないからひと刈りでしょ。
アバター
2010/10/11 19:49
おめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そっかー武器持ってなかったんだ><
これで一緒に草刈できますね(* ̄m ̄)
アバター
2010/10/11 13:10
そっか、そのアバか。
義理堅いな、にこりん。
アバター
2010/10/11 11:28
左上のアバをチェックしてるんじゃないよ
ぷ〜 さんが うちの伝言板に来てくれたから
感想書きにくるんだよ
アバター
2010/10/11 08:37
エマニーさん、ありがと。
KEIさん、近寄ると危ないぞ〜〜。びゅんびゅん!
アバター
2010/10/11 06:54
武器は危ない・・・ですよ

自分の足を刈ってしまわないように・・・
アバター
2010/10/10 22:38
わぁ~おめでと^^

日頃の行いがきっとよいのね♪
アバター
2010/10/10 21:02
そうだね、bonoさん、ねこ社長さん、今度は一緒に行こうね。
アバター
2010/10/10 20:59
良い事が続いて良かったぼの!
もっと、良い事がある様に

お墓の掃除をしないとね♡
『雑草だって一狩りです。』
名言だ ぼの!
心に刻み付けたぼの・・・・
アバター
2010/10/10 20:56
墓掃除をするって
宣言したんだ!

偉いにゃん!
アバター
2010/10/10 10:19
うん、きぃちゃんのヘルメットなんてこれで一発、がちゃんだよ。
アバター
2010/10/10 10:14
あははは ^^

良かったね~
(武器調達できて!!)
アバター
2010/10/10 08:52
いや、にこりんの奥深さに感動してたのに。
ブログ上のアバではなく左上の現アバまでチェックしてる〜〜と。
アバター
2010/10/10 08:42
なんだ、こっちにコメントすべきだった、みつくにの娘。

同一人に1日2コメントは主義に反するんだけどなぁ
しっぱい しっぱい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.