Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


カボチャのスープ


この背景はなんか臭いそうで好きじゃなかったんですが、
カボチャさんが入るとカボチャのスープになっておいしそう♡
ようやく手に入れたヒツジさんのコップですくって飲むのさ。
甘みは、いただいたペロキャンで調節?
イヌガミさまも味見する?

カボチャがおいしい季節になりました。
リアでも食べたいな。

アバター
2010/10/12 12:17
ねこ社長さん、それはあなたの手持ちのかぼちゃだ。
アバター
2010/10/12 11:31
腐ったにゃぼちゃは
臭いにゃん!
アバター
2010/10/12 07:29
KEIさん、だしが効いてますよぅ。
アバター
2010/10/12 00:34
スープに・・・ぷ~さんも入っている・・・ということは「カボチャ+ぷ~」スープですよね・・・

お味は、かなり微妙・・・でしょう。

ご自分で自分のスープを飲むとなると・・・こちらも微妙な事態に・・・

真夏ではなくて真秋の夜の夢、ですよね。
アバター
2010/10/11 20:42
LUNAさん、ご招待しますう。
アバター
2010/10/11 19:48
おいしそうだけど(。◣‿◢。)ニヤリッ
アバター
2010/10/11 16:03
ハトははさん、ありがと、でもオクラ苦手。
きぃちゃん、豆腐多いよね。
アバター
2010/10/11 15:22
グルメtoshiさんに
いろいろ頼んでみよー!!

あははは ^^
アバター
2010/10/11 14:33
かぼちゃとオクラの味噌汁は、簡単でイイですよ♪
アバター
2010/10/11 13:11
bonoさん、このスープが食べたい訳ではないぞ?
やっぱまずそうか・・・。
アバター
2010/10/11 11:55
うん!
食べたくない ぼの・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.