Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の青ガチャ運


いいペースだという声を聞きます。
確かに!

後、残すところ「トング」のみです。
で、ここからが長かったらやだなあ。
既に落ち葉ブレスは倉庫に山積み・・・。
後でお芋でも焼くか?
でも、お芋がない・・・。

アバター
2010/10/19 15:27
にこりん、だけが不運の循環にはまったのかなあ?
不思議だ・・・。
アバター
2010/10/19 13:42
どこがどこがどぉこぉがああああっ
確かに! だぁぁーっ!!

みなさん にこりんの 今日のつぶやきをごらんください
きのうのつぶやきと まったく同じですが一応
証拠として更新しましたっ
アバター
2010/10/19 07:44
きぃちゃん、そうかなあ。
まだ一個しか出てないよ?
アバター
2010/10/18 21:52
フェイスペイントは
なんちゃって目玉だな!!

あははは ^^
アバター
2010/10/18 07:39
ハトははさん、落ち葉ブレスは悪夢のアイテムとなりそう・・。
りるりんさん、お互い頑張りましょう。
KEIさん、やっぱり気合い入れてまわさないと!
アバター
2010/10/17 21:08
運命いろいろ、ですね

いつもと同じパターン・・・アイテムは小物が多くて、やる気もなくただ回しているとあっというまに10回。

でないものは全然でないし、たまるものはどんどん秋風で吹き溜まっていく

メランコリック・ブルー・ガチャ
アバター
2010/10/17 20:32
今回の青ガチャは好みなので
いつもみたい適当に止めないで
頑張って回し続けるつもりです(´・ω・`) ずっとじゃないけど。
アバター
2010/10/17 17:34
トングは出たけど、栗帽出ません ;;
落ち葉ブレスは今日だけで3つも出ました。
お芋焼きたいですね!
アバター
2010/10/17 14:31
bonoさん、行いを良くするんだよ。
LUNAさん、そう芋アイテムは高値です。
アバター
2010/10/17 14:26
私も後残すところ、 トング♪
トング出にくいのかもですね(´ー`A;)
去年のお芋アイテムがあるけど・・・(-ノ∀-)ボソッ
結構フリマでも高値だから><
アバター
2010/10/17 13:25
bonoは!
栗帽子がでない!

なんとかして欲しいぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.