Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天使がおりてきた日


白ガチャ4弾、トラのコグッズ・・・。
現在はほとんどフリマにも出品されていないようです。

フリマが始まった初期の頃、古いCアイテムはかなり良い交換率で
Pガチャと交換できました。
その頃は、まだリサイクルチケットがなかったと思います。
きっとそのせいでしょうね。
てぶくろとズックと尻尾をうまい事交換しました。
もふもふパンツは結構時間がかかりました。
トラのコフードはおたふくを患っているようにも見えて、
当初はあまり欲しくなかったんです。

でも、トラになるには外せない! と気づいた時は遅かった・・・。
たまに見かける応募に対し、「なに〜〜〜」とい絶叫をあげそうになる条件。
涙をのんだ応募がひと月くらい?
でも最近は「私では無理」と諦めていました。

そうしたら、昨日「プレしておくね」・・・。
なんて寛大な貴女♡
お揃いで貴女のホームに足跡を残せたのが感激でした。
天使のような貴女、決して堕天使になっちゃダメですよ〜〜。

「清く正しく美しく!」

本当にありがとうございました。
いつまでも可愛くいましょうね、おたがいに♡

で、昼間のジャングルではちゃんと餌を持って歩いてるんだ!

アバター
2010/10/23 15:55
うん、ありがと、bonoさん。
アバター
2010/10/23 13:48
トラアイテムは高価だぼの!
良かったネ
アバター
2010/10/22 20:40
堕天使って
どんな!?

こんな!?

あははは ^^;
アバター
2010/10/22 20:39
ま、ま、まさか、ぷ~さんトラも、金魚を食べるのですか・・・

そんな人、以前いましたよ、自室に食用の金魚を飼っていて、「おどり食い」しちゃうんです・・・

それはさておき、
欲望の熾烈なぶつかりあいのようなフリマ・・・ではなくて、愛の世界でなくてはね。

アバター
2010/10/22 20:21
きぃちゃん、肉ねえ・・・。うん。
アバター
2010/10/22 20:14
トラはやっぱり
金魚じゃなくて肉でも
持ちたいな!!

あははは ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.