Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


幸せな出来事?


ずーと考えてましたが、思い当たらないのはなぜ?
不幸体質なのかしら。

「出来事」とまで言うからにはかなりな幸せ度が必要に思うし。

ここはひとつ、

「今、生きている事が幸せです」とか言ってみたりして・・・。凹○

アバター
2010/10/24 14:09
bonoさんに言われたくないな。
アバター
2010/10/24 13:54
日頃の行ないに・・・・・
....
???
アバター
2010/10/23 20:53
きぃちゃん、そう、生きているって究極の幸せだと思う。
KEIさん、小さい幸せでいいのかもね。この辺は小山ばかりで足腰が鍛えられるよ。
アバター
2010/10/23 20:50
きっと
幸せってそうゆうもんだと・・・

あははは ^^;
アバター
2010/10/23 09:14
幸せなことはあるモノではなくて、見つけるモノなのでは・・・

不幸な状態からみれば、普通のことがとっても幸せに思えるはずですし、

幸せのなかにいるとそれが当たり前、普通になってしまいますよね。

今、生きている事は・・・生き方次第でしょう・・・

鎌倉の切り通しって、いくつかありますね、昔は開けてなくて本当に情趣があったのに、最近はすっかり宅地化されてしまって・・・でもいいところにお住いではないですか。湘南はころんでも湘南。
さて、どの切り通しかな? 予想では、私の大好きな朝比奈切通だったりして・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.