Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キティちゃんのアイテムだ♡


太っ腹なサンリオさんが可愛いアイテムをくれました!
やっぱかわいいな。

皆さん忘れずに、おしゃべり広場でもらってね。

大事に使おうね。

アバター
2010/11/04 20:04
フレ牛さん、昔から私も似てると思ってました。
良く平気だと思っていたら、訴えられているのか・・。
アバター
2010/11/04 19:40
全然関係ない話(ってほどでもない?)ですが、今日のニュースでミッフィーの
生みの親がサンリオのうさぎのキャラがミッフィーに酷似している!っていって
訴えていたってのを見て、ここでの話を思い出しましたw
アバター
2010/11/04 07:47
フレ牛さん、ニコでは恥ずかしくないよ=。
アバター
2010/11/03 23:48
ミッフィーちゃんもそうだけど、キティちゃんを持つ方が難易度高いなぁw
アバター
2010/11/03 15:31
bonoさん、ジュースを分け合う中なんだよ、うらやましいでしょ。
アバター
2010/11/03 14:51
キツネのマフラーは良いぼの!
アバター
2010/11/03 07:54
KEIさん、それは知らなかった。でも企業として転身成功?
アバター
2010/11/03 07:13
サンリオって、山梨シルクセンターだった。初心を忘れているぞぉ。
アバター
2010/11/02 14:47
でも、bonoさん、フリマにはだせないんだよ。
アバター
2010/11/02 14:41
うん!
高価なキティーだから
大切にしないとね ♡
アバター
2010/11/02 08:14
きぃちゃん、エマニーさん、KEIさん、ハトははさん、ありがと。
なんにせよ、可愛いものがもらえるのは嬉しいですね。
アバター
2010/11/01 22:42
私もさっそくもらって来ました☆
キティちゃんグッズ、うれしいな~(*´∇`*)
アバター
2010/11/01 21:34
「太っ腹」よ、もっと「太っ腹」を!!!
アバター
2010/11/01 21:26
わたしもさっそくもらってきたよ^^

アバター
2010/11/01 21:06
手前持ちの飲み物は
アイテム的には初めて!? ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.