Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


栗と松茸


思い切り食べたいです。
松茸づくしのあとに、デザートで栗菓子。
あ〜、食欲にも困るけれど、用意するのが大変ですねえ。
とりあえず、マロングラッセでも買ってくるかな。
でも昼ご飯でお腹が苦しい・・・。
既に目先の食欲にやられています。

アバター
2010/11/07 07:45
bonoさん、高いよね。
アバター
2010/11/07 07:43
松茸は・・・・
豊作・・・らしい?
でも、高いぼの!
アバター
2010/11/05 10:33
長野にいたとき、「松茸山荘」で思いっきり松茸づくし食べましたよ。

たしか、栗のお菓子もついていました。。。

四賀村に行かれることあったら、是非おすすめです。
アバター
2010/11/04 20:05
はとハハさん、食べたいねえ。
フレ牛さん、うらやましい・・、それはなんとかに真珠っていう感じか?
アバター
2010/11/04 19:36
先日、意図せずマツタケ食べました
かなりお高い店に行ったのですが、ステーキ頼んだらマツタケがでーん!と
添えて(?)ありました
今までのマツタケ体験は刻んだものとかしかなかったので、ちゃんとした形で
食べたのは初でした・・・別に嬉しくもなかったですがw

しかしこの時期は私の大好きなカボチャと栗系のスイーツが多くて困ります
アバター
2010/11/04 15:34
今年って、松茸の当たり年だったんですってね。
この機会に食べようと思いつつ・・
いまだに食べてません(TmT)

マロングラッセなんて贅沢言わないから、
甘栗を思いっ切り食べてみたいと思いマス(゜ρ゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.