Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


合成機が赤くなった!

画像

間違って摘み取ってしまった赤いデージー。
根性と気迫で、4つ育てました!

合成するぞ?
あ〜〜〜、赤くなって怒ってるぞ、合成機!
なんと二鉢できるのですね。
黄金?の鉢が光ります!

アバター
2010/11/12 16:28
ありがと、にこりん。
花のある暮らしを目指そうかと思ってるんだ。
リアでは花粉症(過敏症のため、杉以外も)のため
あまり花のない暮らしなので。
アバター
2010/11/12 16:23
ほひー! メガ金鉢!! おめでとぉー!!
アバター
2010/11/12 08:39
ねこ社長さん、bonoさん、いいでしょ!
KEIさん、お宅で見てからずーと狙ってたんです。
アバター
2010/11/12 08:37
おおっ、ミラクルで金の鉢のおまけですね、よかったですね。

すごく得した気分になれますね。あはは。

(私の部屋にも薔薇の金鉢ありますが、鉢は見えなくしてあります・・・)
アバター
2010/11/12 07:35
bonoは・・・・
赤くなった事がないんだ。
ペンキを塗ってみようかな・・・
アバター
2010/11/11 21:45
にゃんは・・・・
清潔だから
アカはないにゃん!
アバター
2010/11/11 21:30
おめでとー!! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.