Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


待望のピストル


フリマでゲットです。
あまりの嬉しさに、目が回り
的を外しそうです!

皆さんよけてください!

それでお尋ね者かい!

アバター
2010/11/14 14:34
きぃちゃん、そ、彼もぐるぐるメガネに感じが似てるよね。
アバター
2010/11/14 12:28
おめでとー!!

バカボンの保安官さん並に
乱れ撃ち!?

あははは ^^
アバター
2010/11/14 07:52
KEIさん、明日に向かって撃ちます!
アバター
2010/11/14 07:42
ピストルそんなに欲しかったんですか。。。

危ない人に、危ないモノ持たせては、世の中危険だ。。。

誰を撃ちたいのですか、それとも明日に向かって撃てとか。。。
アバター
2010/11/13 17:44
ハトははさん、bonoさん、ありがと。君たちは撃たないからね!
アバター
2010/11/13 15:50
おめでぼの!
コルク銃はかっこ良いぼの ♡
アバター
2010/11/13 11:20
ひゃあ~ε=ε=ε=(ノ><)ノ
と思ったら、弾がコルクじゃないですか^^;
お目当てのアイテムゲット、おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.