Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ヒツジ校長もバケツクリップも


全然姿を見せません。
どなたか私のヒツジ校長とバケツクリップ持ってないですか?
なぜ来ない?
毎日頑張っているのに・・・。

いらないドジョウや、ニジマス、
緑色のニーハイ・・

釣りは何ラウンドもするべきか・・・・・。

アバター
2010/11/19 07:43
きぃちゃん、レアが来ているだけ良しです。
アバター
2010/11/18 21:31
おれも校長釣れない・・・ ^^;
冬支度のこいが先に釣れた・・・

あははは ^^;
アバター
2010/11/18 16:56
KEIさん、無心のつもりですが。
はとハハさん、下がるよねー、でも欲しい・・。
ねこ社長さん、釣れてるのかな?
アバター
2010/11/18 14:33
そうか・・・

日頃の行ないに比例してるにゃん!
良い行いが大切にゃん!
アバター
2010/11/18 10:57
ぁー私も最近ぜんぜんレア魚をみないから、
釣りをするテンションがだだ下がり~
アバター
2010/11/18 09:30
釣りは無心で行うべし・・・パースカル(パスカルではない)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.