Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


懐かしい友人に会いたい


大人になるとなかなか時間が会わず、
会えないね。

そろそろ会いたいと思っていたら同窓会があった。
でも、ちょっと行けない日程だったので、残念。

高校の友人も、大学の友人も
会いたい人は数人だけど、
やっぱり会いたい。

優しい人達だから
長のご無沙汰も笑顔で解消でしょう。
ゆっくり話したいね。

アバター
2010/11/19 19:53
同姓の同級生には会って話すのもたまにはイイなぁ程度だけど、異性の同級生とは
偶然に出会っちゃうということが頻繁に起こって欲しいです><
アバター
2010/11/19 19:41
オレが卒業した高校の
同窓会は毎年あるよー

来る面子にカウントされてて
不参加しずらい~ ^^;

あははは ^^
アバター
2010/11/19 13:59
そうだよね。

高校で引っ越したから・・・・
中学以前がないよね・・・
アバター
2010/11/19 13:26
そうにゃん!
友だちは大切にゃん!

ニコ友にも会い人はいるにゃん

アバター
2010/11/19 11:12
同窓会、残念でしたね。
マメな幹事さんのいる学年だとイイんだけど、ウチの学年ぜんぜんで~
数年前に、ウン十年ぶりに同級会がありましたよ。
ほとんど「変わらないね~!」ってな挨拶だったんだけど、ひとり、
「アイツ誰だ?」って人がいて、名前を聞いてビックラ☆
昔は結構、美少年だったのに・・
アバター
2010/11/19 09:48
ずっと会ってなくても信じていられるお友達がいるって幸せなことだよね(◡‿◡✿)

大事にしていこうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.