Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


武田泰淳『わが子キリスト』


文学作品だった。
キリストの復活を考察する変わった作品です。
う〜〜ん?
面白いとか、お薦めとかいう感じではないですが、
一読の価値はあった。

なんだか、歴史とか宗教とか人間とか・・・。
考えさせられた。
疲れたので、ニコでゲームをする事にしました。

アバター
2010/11/22 14:24
ねこ社長さん、bonoさん、きっと興味がないと思った。
アバター
2010/11/22 14:05
bonoは・・・・
熊神様を信じているんだ!
アバター
2010/11/22 11:29
にゃんか・・・・
難しそうなんで、
パスにゃん!
アバター
2010/11/22 07:52
KEiさん、流行るというより、読むのに体力がいりますよね。
広い意味で楽しめる事ではありますが、純粋な遊びとはやはり違うので。
アバター
2010/11/21 23:11
武田泰淳・・・いきなりスゴイ文学作品を読まれたのですね・・・

とても重要で深刻な人生のテーマの作品、最近はこういうしっかりした本物の文学は流行らないのですかね。

問題はいつの時代も同じだと思うのですが。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.