Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お礼に♡


先日、ステキなプレゼントを頂いたので、
お礼に、リボンを付けた自分をプ・レ・セ・ン・ト♡
ルン、ッタ、ルン、ッタ。(歩く音)

とんとん。
しーーーん

どんどんどん!!!
しーーーーーーーーん。

戸の影で息を殺している様子が?

およびでない?!

やっぱりこの案はダメか、
お礼ではなく嫌がらせと思われてしまうのか?

私はただ、「私についているリボンショルダー」を見せに来たのよ〜〜。
ついている私は返品可ですよ〜〜。  し〜〜ん。


見て見て、超レアなリボショです♡
歌うドラゴン(←勝手に命名)についていたの。

ニコッとサンタさん、ありがとう。
プレゼントの包装紙まで利用する庶民派です。

あ、リボショは、イヌガミさまがいるとよく見えないのでイヌガミさまはお休みです。

アバター
2010/12/05 07:57
KEIさん、ありがと。
アバター
2010/12/04 19:52
ドレスアップで、ちょっと、なまめかしいですね。。。

背中のリボンで勝負・・・天使の羽根とはりあえそう。。。
アバター
2010/12/04 15:44
ねこ社長さん、bonoさん、いいでしょ。
お礼を言っておいてね。
アバター
2010/12/04 15:06
お〜〜
激レアアイテムだぼの!
bonoの宇宙銃と同じくらいかな?

すごいもんだぼの!
アバター
2010/12/04 14:36
そうにゃん!
シャンタさんは良い人にゃん!

にゃんもキャッコ良い
しっぽでご機嫌にゃん!
アバター
2010/12/04 12:54
きぃちゃん、毛玉取りを放すと、それは恐ろしい事が・・・・
ヒツジ学園で、「持ってない!」と校長に叱られちゃうんですよ。
出直しよ?
ヒツジ学園の不思議(←でもなんでもない)でした。

はとハハさん、サンタさんも忙しいからねえ。
アバター
2010/12/04 11:56
歌うドラゴンとドレスが合ってますね~(*´∇`*)
サンタさんは、きっと他所を回ってお忙しいのですよ。
私のところにも、来てくり~!
アバター
2010/12/04 11:55
キャンドルサービスで
せっかくの モモ が・・・

それと余計なコトですが
校長の毛玉取りは
いらないのでは!?

あははは ^^
アバター
2010/12/04 11:42
きぃちゃん、そうだと良いんですが。
一応、ドレスアップしてみたんだよ。
アバター
2010/12/04 10:53
あははは ^^

きっとニコットサンタさん
気持ちはありがたく受取ってると思いますよー

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.