Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昨日の反動で


昨日はイヌガミさまを仲間はずれにしてしまい
かわいそうなので、フリスビーを持ておでかけ。

カジュアルな洋服は楽だ〜〜〜。
イヌだから、雪に喜んで(降ってないが)
庭駆け回って下さい、イヌガミさま♡

アバター
2010/12/06 07:54
KEIさん、大丈夫、二人は仲良しさん。
    きっと重さに耐えかねて落ちて来たドラゴンごとイヌガミさま、キャッチ!
アバター
2010/12/06 00:51
イヌガミさまがキャッチするまえに、ドラゴンくんが飛んでいって空中キャッチして、フリスビーを横取りしそう。。。
アバター
2010/12/05 20:12
マサさん、ぷ〜は暖かいけど、体温???
はとハハさん、確かに空中キャッチがうまいんです!
アバター
2010/12/05 18:39
ぉぉ!
イヌガミさまとフリスビーで遊ぶって楽しそうですね^^
イヌガミさまは駆け回るというより、空飛んで行きそうな気がするけど(*´∇`*)
アバター
2010/12/05 18:30
イヌガミさまって暖かそうだよね
でも体温ってあるのかな??

イヌだけに寒さには強いんだろうか??
アバター
2010/12/05 15:46
きぃちゃん、やっぱ喜ぶよね、イヌガミさま!
(実はあとで怒ったりしてね?!)
アバター
2010/12/05 15:03
フリスビーを追いかけて
走り回るイヌガミさま・・・

想像すると結構面白いかもね~

あははは ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.