Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パトカーが来た!


緊急出動!

うるさいヘルメットのおかげで、
ドラゴンちゃんはちょっとご機嫌斜め?
でも、イヌガミさまはらくちん?
って関係ないね、いつも肩に乗ってるんだから。

それにこのミニパト、動かないし・・・・。
自分が疲れるだけじゃん。

せっかくフリマで成立したので、
ちょっと乗って?みました。

ニコの流行からだいぶ乗り遅れたミニパトでした・・・。

アバター
2010/12/09 22:19
ご無沙汰しちゃってます。ネロ、なかなかIN出来なくてたまにしかニコで遊べない状態です、(泣き)
最近、ニコの皆さんともほとんど絡みないので、たまに懐かしい名前お見かけすると
懐かしく思います。お時間会うときはヨロッ(●^_^●)♪

ブログのお題 パトカーが来たにひかれました。
なんか事件でもあったのかと思いましたよ!最近リアル物騒な世の中になってしまってね・・・・
フリマ成立で良かったね!流行は繰り返すって言うので、またはやるかもよ^ ^
では\\\\\\またね・・・
アバター
2010/12/06 20:08
きぃちゃんもかー。
そんなにリア私とパトカーって近い関係に見えるのかなあ?
ちょっぴり不安になって来たぞ?
アバター
2010/12/06 20:07

てっきり家にでもパトカーが
来たのかと思った!!

ま、フリマ成立
おめでとー!! ^^
アバター
2010/12/06 19:32
車内は暖房ついてるんだろうか?w
最近はそんなに寒くないけど、これから寒くなってくると思うと
寒いのが超苦手な私にはツライ・・・
アバター
2010/12/06 15:51
はとハハさん、ビックリさせてごめんね。
にこりん、あまり好きな人はいないのではないかと・・。
アバター
2010/12/06 15:10
にゃんか・・・・
悪さ したにゃん!
アバター
2010/12/06 14:53
おまわりは嫌いだ!!
アバター
2010/12/06 14:31
なんか・・・・
悪い事をしたのかと・・・

何もなくて良かったぼの!
アバター
2010/12/06 11:21
初め、ブログタイトルだけ見た時、何事か?!と思ったら、
ニコットの着せ替えアイテムのコトだったんですね☆
あ~ビックリした~^^;
アバター
2010/12/06 09:13
そ、そうか、KEIさん。これからなのか!
アバター
2010/12/06 08:51
いやいや、年末はパトカーの出番多いので、全然乗り遅れてないですよ。。。

実は、僕もついこの間、このパトカーを交換してもらったのですよ、あはは。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.