Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ご要望にお応えして


このドレスの全容を希望される方がいたので、
スリット全開!

はっきり言って意味のないスリットのような気はする・・・。
チャイナドレスではないのですから。
この「深緑の祭女」、祭女っていうことは、
宗教系ですよねえ。
やっぱりスリットは必要ないのでは?
裾もたっぷりとしていて行動の妨げにはならないもの。

ま、気に入ってるからいいか。
不評のような、背景が意外に合っていました。

アバター
2010/12/09 21:17
でしょ、でしょ。
わーい、きぃちゃんに褒められちゃった。
アバター
2010/12/09 21:11
あ、ホントだ!
雰囲気が違和感無いね!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2010/12/09 19:36
うーん、スリットは好きだけど現実のスリットじゃないと
そんなに嬉しくないということに気づいた・・・
現実のスリットには思わず目がいってしまいますが
スリットフェチってわけではないようですw
アバター
2010/12/09 17:20
にこりん、早速行って見て来ます。
課金してないので、Pショップに行かないもので・・・・。
アバター
2010/12/09 16:48
なんかこんどの12月のP限定にも
ずいぶんスリットなドレスがありましたです
それより もっと きわどいです
アバター
2010/12/09 16:35
bonoさんのドラゴンは竜色が悪いんだね。
アバター
2010/12/09 15:31
bonoもドラゴン持ってるよ!
bonoのは青だよ!

聖なるドラゴンなんだ!
アバター
2010/12/09 14:41
はとハハさん、意味なく怪しいドレスですよね。
これもフリマです。
アバター
2010/12/09 14:32
絶対領域的なチラリズムがっ(*゚ー゚*)タマランデスナァ

背景は、ハロウィンの時にもらったのがすんごい素敵だったので、
ちょっと差を感じますね。
あのキラキラスノードームとは、雲泥の差が・・
アバター
2010/12/09 14:04
KEIさん、エマニーさんありがと。
ねこ社長さん、bono兄が持ってるよ?
アバター
2010/12/09 11:34
ドラゴンは可愛いにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2010/12/09 11:10
きゃ~セクシーね*(*//∇//*)*
アバター
2010/12/09 09:19
いやぁ、なかなかsensual・・・これ以上はニコタでは書けませんので。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.