Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


婦警さん♡


とても目玉までは手が出ませんが、
一応、婦警さんになれました。
靴はまだだけど。
フリマ成立です、おまわりさんの上着。

これで白ガチャ9弾は満足と思ったら、
もう10弾もあるんですよね・・・・、白ガチャ。
なんか、ニコにおける賽の河原状態のような気がする。

ご応募いただいたフリマ交換の相手の方々、
ありがとうございました。

アバター
2010/12/12 08:02
KEIさん、だんだん危なくなってる・・・・・。
アバター
2010/12/12 07:11
逮捕したあとは、しっかり尋問と拷問を・・・おねがいしまぁーーーす。。。

(このまえのスリットのドレスでね)
アバター
2010/12/11 17:13
bonoさん、ありがと。
KEIさん、逮捕したあげます! ご遠慮なさらずに。
アバター
2010/12/11 17:00
お〜〜
すごいぼの!
おめでぼの ♡
アバター
2010/12/11 09:24
逮捕してくれ~~~

とは、いいませんが、婦警さんって、スリット・ドレスの後に見ると、なんかなまめかしいぞぅ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.