Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の青ガチャ


クマデもめで鯛クリップもでた!
早いぞ〜〜♡

しかし、ここで最後の目玉が難問なのであ〜ある。
何時もそうですが、運は続かないもの。
子供のスーパーマンマントのようであっても、
目玉の獅子舞マントは難しそうです。
ここで、もう一度気合いを入れ直すぞ!

皆様も頑張って下さい。

めで鯛とドラゴンは不仲のようです。
一緒に納まりたがりません(付かないってことか・・)。

アバター
2010/12/13 17:06
KEIさん、自力でやる事に価値がありますよ!
アバター
2010/12/13 06:46
獅子舞マント、最初の一発でだした人がいます。

だけどつまらないから着用しないんだって、それならチョーダイ。。。と交渉中です。。。
アバター
2010/12/12 18:04
私はめで鯛が出ません。
でも、ソックスがやっと出てうれしい^^
でもでも、真冬なんだから、タイツが良かったなぁ~

>子供のスーパーマンマントのようであっても

私もそう思ってました☆
アバター
2010/12/12 17:30
きぃちゃん、あの謹賀新年?趣味悪いよね〜〜。
ねこ社長さん、日頃の行いだよ?
アバター
2010/12/12 13:50
にゃんは
熊手しか出ないにゃん!

兄貴は何も出ないにゃん!
可哀想にゃん!
アバター
2010/12/12 13:43
オレもあとはくまでだけ~

今回は背景ばっか出る出る~
あははは ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.