Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


迷子の兄妹


ミャア、ミャア・・・・

ポリスボックスに迷子の兄妹が泣きながらやって来ました。
どうやらドラゴンのさえずる歌に惹かれたようです。
♪ る〜るる〜るるる〜〜〜 ♬

ぷ〜婦人警官は無事保護いたしました!!

イヌガミさまの慈愛に満ちたまなざし!



迷子の兄妹をぷ〜婦警の保護下に連れて来てくれた

ニコッとサンタさん、ありがとう!
(ただもらっただけだろ?)←ヤジです。

二人の将来は安心です!  ほんとか?

アバター
2010/12/15 16:55
bonoさんは、パロがいるでしょ。
アバター
2010/12/15 16:55
わ〜〜
いいな〜〜〜

bonoも欲しい〜〜〜〜
アバター
2010/12/15 16:44
にこりん、尻尾だけは元気なんです。
アバター
2010/12/15 14:12
いぬがみさまはからだが死んでらっしゃるしなぁ...
アバター
2010/12/14 20:31
にこりん、ただ泣きすぎただけよ〜〜。
可愛がってあげてね。
アバター
2010/12/14 14:50
その兄妹、目が死んでるぞッ!
アバター
2010/12/13 21:49
きぃちゃん、ありがと。優しいね。
アバター
2010/12/13 21:46
ぷ~さんに保護されたなら
安心だな!! ^^
アバター
2010/12/13 21:33
ねこ社長さん、いっぱい手持ちぬいもってるじゃん。
KEIさん、信号も大切です。
アバター
2010/12/13 21:31
赤、青、黄で、信号になってる

(白は何?)
アバター
2010/12/13 21:29
わ〜〜
いいな〜〜〜

にゃんも欲しいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2010/12/13 17:18
ぷ~婦人警官さま。
寒い中、お勤めご苦労さまでした!(敬礼)
イヌガミさまと一緒なら、どこでも暖かいに違いないのダヽ(〃^▽^〃)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.