Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコのイベントで


いいところと言えば、
今回のベレー帽はかわいい。

60万人記念のスナフキン帽もよかったけど、
子のところデザインがいい感じ?

よいしょ〜〜〜。
で、非課金者のガーデンにもメガ、よろしく!
レア種が最近出ません!

アバター
2010/12/17 07:44
きぃちゃん、ありがと!
アバター
2010/12/16 21:29
植えられる場所が3個じゃ
厳しいね!!

せっせと水撒きに来ますよ!!

あははは ^^
アバター
2010/12/16 20:35
そう、最近のKEIさんは、肉食系かもね!
アバター
2010/12/16 19:54
えっ、ニコには草食系男子が多い、とな。。。

そ、そ、それは表面だけのこと、私もしっかり肉食してますけど。。。
アバター
2010/12/16 17:59
bonoさんにも似合いそうですね。
アバター
2010/12/16 16:56
bonoももらったよ!
可愛いよね ♡
アバター
2010/12/16 16:30
ニコには草食系男子が多いから・・・。
アバター
2010/12/16 16:29
ベレー帽かわいいよね。
でも、
男子にはどうなんだろう^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.