Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たまには片眼鏡


フリマ市場に出始めた白ガチャ10弾。
つきないゴールがニコの良さかな?

でも、太っ腹な応募者様が。
フリマ成立です、
月夜の逃亡(背景)と片眼鏡。
ありがとうございました。

え、鍵は妹分から頂きました。

アバター
2010/12/19 10:11
KEEP OUT の
フレーム背景
結構気に入ってます! ^^

Pガチャは
ホント、エンドレス…
って、感じですね~
トホホ… ^^;
アバター
2010/12/18 19:49
ねこ社長さん、クレクレはいけませんよ。
アバター
2010/12/18 19:45
にゃんも
ほしいにゃん!

おくれ〜〜〜!
アバター
2010/12/18 19:37
bonoさんは、鍵持ってるでしょ。
アバター
2010/12/18 17:06
お〜〜
おめでbono!
うらやましい!
アバター
2010/12/18 16:18
KEIさん、頂くはずのクリスマスプレゼントを鑑定しようかと。
ハトははさん、1〜2年は寝ているからねえ。
にこりん、君も結構P持ってるような気がするんですが。
アバター
2010/12/18 16:06
フリマはPなしではもうだめみたい...
と 言うだけ言ってみる
アバター
2010/12/18 14:06
実はこないだ、奇跡のようなフリマ成立などもあったのですが、
だいたいは雪の長袖Tシャツが去年のソックス1足と交換とか、厳しい状態です(ノд-。)
来年まで無理しない方が良いのかな・・?
アバター
2010/12/18 09:31
片眼鏡でなにを鑑定するのでしょう・・・

私の手相でも見て下さい、鑑定料はらいますよ。。。あたらなくても。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.