Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


白ガチャ10弾のフリマ交換は好調です。


釣り運はないけど、
フリマ運が上向きのようです。
宝箱、杖、背景ゲットできました。

一つは「ぶどうのイヤリング」の出品への応募でした。
アクセ系は不人気なので、とても運が良かったです。

アバター
2010/12/21 18:00
ねこ社長さん、bonoさん、お二人ともフリマでいろいろゲットしてるじゃないですか。
アバター
2010/12/21 14:37
いいな〜〜〜
bonoは返品の山なんだ・・・

困ったぼの!
アバター
2010/12/21 11:38
羨ましいにゃん!
にゃんには
応募がないにゃん!
アバター
2010/12/21 08:49
やっぱり。KEIさん、でもそれでは呪いの箱?
アバター
2010/12/21 07:09
ニコタの世の中も、バブルでモノがありあまっているのでしょうか・・・

その宝箱は・・・完全ブリキ製ですよ。浦島さんのみたいに煙も入ってますから、開かないほうが・・・
アバター
2010/12/20 21:42
きぃちゃん、この軽さからいうと・・・。
かなり、やばい!
アバター
2010/12/20 21:24
おめでとー!!

でも、その宝箱には
何も入ってないって
お兄さんが言ってたような…

ぷ~さんの宝箱には
何かいいもの入ってるといいね!! ^^
アバター
2010/12/20 20:58
鳩ははさん、ガッツと気迫ですわよ!
(ほんとか?)
アバター
2010/12/20 18:11
フリマ成立、おめでとうございます♪
とても非課金者には見えましぇん☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.