Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怪盗婦警さん?!


怪盗から盗品を回収している婦警さんか、
婦警さんに化けている怪盗か・・・。
どっちでしょう。

宝の箱はイヌガミさまが開けてくれそう・・・・。

アバター
2010/12/23 17:11
KEIさん、きぃちゃん、私は犯罪系? ><
アバター
2010/12/22 21:30
ま、言われてみれば
婦警さんに変装してる
怪盗さん!? ^^;
アバター
2010/12/22 16:42
婦警さんの格好で逃げてきた怪盗の確率が90%、

盗品を横流ししている悪徳婦警の確率が10%・・・

まぁ、軽々と持てる重さから考えて、中身は空っぽの確率が99%、

あと1%は、やっぱり浦島さんのと同じ「煙」では。。。

開けないで、ワクワク楽しむだけが華かな。
アバター
2010/12/22 14:33
bonoさんははずれかあ。
このまま飾っとこうかな。
アバター
2010/12/22 14:31
箱の中身は・・・・?
bonoのは
はずれ って書いてあったぼの!
アバター
2010/12/22 14:03
でも、ねこ社長さんのはからだったんでしょ?
アバター
2010/12/22 14:02
にゃんか・・・・
良い物が入ってそうな・・・
箱にゃん!
アバター
2010/12/22 13:46
ハトははさん、鋭い、イヌガミさまお腹すいてるかも。
アバター
2010/12/22 13:00
なんか、イヌガミさま、匂いを嗅いでるみたいですよ^^?
おいしいものでも入っているのかな・・?
それか、
警察犬、イヌガミさま?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.