Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスイヴ


ごちそうに期待大。
料理人がうまいもの。
足手まといのお手伝いをせねば!

アバター
2010/12/24 14:46
やっぱり、お店に聞くべきだよ。
「宮崎は欧米か!」ってさ。
アバター
2010/12/24 14:45
うん。そうなんだけど、宮崎産はブランドなのよ。
ただの「日本産」とは違うのね。きっと・・
アバター
2010/12/24 14:21
ハトははさん、日本産って、
宮崎も日本ですよ〜。
アバター
2010/12/24 14:16
宮崎産のチキンはいかにも美味そう498、タイのは298・・
迷って、間を取って、日本産のチキンを398が我が家の夕食^^;
アバター
2010/12/23 21:45
きぃちゃん、そう、私は足手まとい。
KEiさん、早いね。
ねこ社長さん、bonoさん、楽しみだね!
アバター
2010/12/23 21:01
明日はローストチキンなんだ!
たくさん運動しないと!

楽しみだぼの!
アバター
2010/12/23 20:42
そうにゃん!
ローストチキンの予定にゃん ♡
アバター
2010/12/23 20:39
こんばんから、一足早く御馳走たべてます。。。

ロースト・ターキー、まるごと買ったのはじめてなんです。とても待ちきれないので。。。

今日がお休みなんだから、日本はクリスマスを23日にしてしまえばいいのに。
アバター
2010/12/23 19:34
やっぱ、グルメな
お兄さんがコックさん!?

あははは ^^
アバター
2010/12/23 18:23
明日はケーキ食べます^w^♪stpどうぞ!

雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.