Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メリークリスマス!


良いことああると好いな。
一日キリスト教信者。
でも、世界中のどこでも今日、明日、
全ての争いが停止しますように。

サンタさん、よろしく。

アバター
2010/12/25 08:09
keiさん、本日夜サンタさん期待です。
アバター
2010/12/25 07:43
おっはよう、

メリー・クリスマス♡楽しく過ごしてますか♥

プレゼントやケーキどうでしたか♥
アバター
2010/12/24 21:25
あの京都駅には・・・10月からクリスマスツリーが飾られていて、観光にきた外国人がみんなビックリしていたそうな。。。

ニコタのクリスマスも1カ月以上前から・・・早すぎだと思うのですが。。。

ようするに、そうでもしないと「売上」が上がらない??? 困ったシステムですねぇ。。。
アバター
2010/12/24 21:10
☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"

To.アナタ様へ

澪サンタからクリスマスってゆぅことでステプのお届け♪

アナタは78人目☆少し人数が増えてきたような気がしてますますテンション↑↑UP☆

ランダム訪問&コメもおいてきます♪
  
                By.澪サンタ
☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"☆*+・。"
アバター
2010/12/24 21:04
ローストチキン
おいしかったですか!? ^^
アバター
2010/12/24 20:16
ねこ社長さん、食い意地が張ってますねえ。
アバター
2010/12/24 16:20
にゃんは・・・・
今夜、ローストチキンが
食べれらば
幸せにゃん ♡
アバター
2010/12/24 15:51
ウワー頑張って下さい。
アバター
2010/12/24 15:29
メリークリスマス~
クリスマスに休む人あれば、代わりに働く人アリ
今日から27まで仕事です(-.-)
アバター
2010/12/24 14:53
本当、日本はなんでもあり。
懐深いよね。
発売当時、この服も評判よくなかったような?
来年に期待!!
アバター
2010/12/24 14:52
自分が良い事をしないと・・・
良い事は返って来ないぼの!
アバター
2010/12/24 14:48
去年の限定服は赤ずきんちゃんみたいで可愛いのね♪
ウチはナントカ宗で仏教徒なんだけど、
日本はもともと八百万の神を信じてるから、なんでもありってか^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.