Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


本番サンタさん


ニコッとサンタさんはやっぱりクリスマスにも来てくれました!

どうあがいても、おまわりさんの白ガチャは過去の価値がつき始めたのか、
女性の靴アイテム指向が高いのか
(イメルダ夫人ではあるまいし)←年がばれる!
フリマに出ません!!! 出ても高い!!!!

そこで、出ました、神頼み。
夜、眼を開けてみていましたが、
やはりいつの間にかベッドの角に靴ひもがかかってました!
影見えず・・・。

ありがとうニコッとサンタさん。
大切にしますね。

そして、心優しいお友達からサンタのプレゼント巾着も頂きました。
お二人にステキな夜が訪れますように♡

アバター
2010/12/26 06:55
課金しなくても得られる友達はステキですねぇ
ステキなクリスマスだったようでなによりです(^-^)
アバター
2010/12/25 17:19
ハトははさん、そんなに喜ばれると、恥ずかしいです。
アバター
2010/12/25 17:02
ねぇねぇ聞いて!
ニコタにもサンタさんがいたんだよ☆
それは、ぷ~サンタさん\(*^▽^*)/
リースのネックレスありがとう~♪
大切に使わせてもらいますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
アバター
2010/12/25 16:09
マサさん、本当、フリマは辛い・・・。
ハトははさん、そうなんですよ、靴がねえ。
ねこ社長さん、足元はねこズックが定番のはずですが?
bonoさん、履けないのよね。
アバター
2010/12/25 14:58
わ〜〜
bonoもほ・・・・・

bonoは靴が履けないんだ!
アバター
2010/12/25 14:13
わ〜〜
いいにゃん!
羨ましいにゃん!
アバター
2010/12/25 12:44
靴ゲット、おめでとうございます♪
もともとニコタ、非課金者には履く靴が限られてますよね~
このところもみじのフェイスペイントで15弾の普通アクセを交換してもらってますが、
体操服に合う靴がないやんけ~!と嘆いております。

イメルダ夫人、覚えてますよ~☆
アバター
2010/12/25 11:13
たしかにおまわりさん系はフリマにあまり出品されてないよね。
俺も集めようとしてたけど交換できたの上着だけ><

良いクリスマスになったね(笑)
やっぱサンタさんっているんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.