Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年もいろいろ


自分自身にも、日本や世界にも
本当いろいろありましたよね。
それでも一年が無事?過ぎてゆく・・・。
本当一人の人間って時の中では小さい。
でも、しぶとく力強い。

来年は楽しい話題が豊富だと良いな。

昨日忠臣蔵を見たので、なんだか討ち入り風?
ちょっと違うか・・。

アバター
2010/12/26 20:10
はとハハさん、そうなんです。戦闘的なの!
アバター
2010/12/26 17:50
ぷ~さんって結構、戦う女性みたいなスタイルが好き?
たくましいです!
アバター
2010/12/26 15:21
どっちかって言うと
三国誌風!?

あははは ^^
アバター
2010/12/26 14:45
にゃん!

にゃんは気ままに生きるにゃん!
アバター
2010/12/26 09:14
どの忠臣蔵をごらんになったんですか。

僕は、忠臣蔵なら、大昔の東映の映画が一番、片岡千恵蔵さんとかでてくるもの。あの迫力すごい。

この前、WOWOWでみましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.