Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


365日の始まり〜


あけましておめでとうござりまする〜〜。
地球が回っている限り、常に新しい日がやって来る。

だ・か・ら、
いつでも平常心で日々を淡々と過ごそう!
お正月だからと特別な事はない!

あ、でも年賀状が来ました。

ニコのお友達の皆さん、


本年もよろしくお願いいたします。

アバター
2011/01/02 20:52
マサさん、ありがと。
アバター
2011/01/02 18:00
地球は回る~グルグル回る~><

やはり年明けは新鮮だよ
なんてったて12ヶ月の始まりなんだから><

日本には肌で感じる四季の移り変わりがあるからね。

今年もよろしくです^^
アバター
2011/01/02 16:59
bonoさん、昔そんな髪型だった・・。
はとハハさん、わたしもいったよ〜。
アバター
2011/01/02 13:58
昨日は初詣に行きました♪
早めに行けば行列してる時間が短くなるとわかっているのに、
またしてもお昼を大幅に過ぎてからのお出掛け・・
いつもと同じ正月でした^^;
こんな私ですが、
本年もよろしくお願いいたしますです^^
アバター
2011/01/02 08:20
水前寺清子のファンかい?
アバター
2011/01/02 07:31
そういえば、今年2011は、去年2010の大晦日に一通年賀状が届いた。。。

海外からで、「年賀」と書いてなかったから、そのまま配達されたのでした。。。

正月休みは、何かパラパラ読んでますか。。。
アバター
2011/01/01 17:13
きぃちゃん、よろしく!
ねこ社長さん、だから時々目が回るじゃないですか。
アバター
2011/01/01 17:02
本当に・・・
回っているのか?

にゃんは感じた事が無いにゃん!
アバター
2011/01/01 17:02
今年もヨロシクね~ ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.