Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


卯年だから


ウサギ関係のアイテムを採用しようと思っています。
で、ですが、
「うさぬい」はフリマで高騰気味。
ここは、腰を据えて本年1年頑張ります!
って頑張ってどうなるものなのかな?

事務局さん、ぜひCでも「うさぎのぬいぐるみ」発売してください。
しょぼくても、小さくてもいいです。
よろしくです!!!

アバター
2011/01/06 19:38
そこはやはりバニー姿を・・・ってそれもバニーか?w
・・・男にもウサ耳ってあるんだろか~w
アバター
2011/01/06 16:54
再来年はもう受験ですからね><あっというまに中3になっちゃいますからヽ(´Д`;)ノ
「まだ中1だから大丈夫。3年から頑張ろう」は駄目と先生が言ってました(-^〇^-)
とにかく高校行けるよう頑張ります♪
stpどうぞw
アバター
2011/01/06 16:40
皆様、コメありがとうございます。
ここまで行ってもらえば、きっとニコッとさんも考えてくれると思うんだ!
乞うご期待♡
アバター
2011/01/06 07:28
C、P、の他に、Sをつくって、自分のオリジナルのアイテム作れるようにしてほしいですね。

人の作ったモノを買うだけなんて、リアでもつまらないですよ。。。

希少性で価値が決まるのではなくて、オリジナリティで価値が決まるように、これが理想ですよ。
アバター
2011/01/05 21:26
しょぼくても・・・

切羽詰った感が漂ってますな~
あははは ^^;

出るとイイね!!

あ、ちなみにくまぬい赤は
一番初めの赤ガチャデス!
青じゃないよー ^^;

当時一回100Cコインで、確か一日5回しか
回せなかったけど、毎日フルで回すのは
至難の業だったような・・・

あははは ^^;
アバター
2011/01/05 15:56
要望ポストにいれてください...
赤くまが無料だったのはお試しの頃だからでーす
無理だと思うよん
アバター
2011/01/05 14:13
うん!
Cコインでぬいぐるみが
出ても良い頃だぼの!

赤クマは青ガチャアイテムだったんだ!
アバター
2011/01/05 13:49
>事務局さん、ぜひCでも「うさぎのぬいぐるみ」発売してください。

ホントですよね。
差別化されるのは当たり前と受け止めるから、
アイテムを増やしてもらいたいです!!
アバター
2011/01/05 13:45
そうにゃん!
うさアイテムは高価にゃん!
手に入らないにゃん!
アバター
2011/01/05 09:25
兎年だね!
ニコタってPは週1に新作でるけどCは滅多に良いの出ないからな;
週1に2品ぐらい出して欲しい(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.