Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ドラゴンが逃げた〜


なんと窓の穴から、
ベビードラゴンが逃げてしまいました。
広いタウンに探しに行かねば。
この三味線の妙なる音に惹かれて
出てこ〜〜い。

アバター
2011/01/08 08:17
きぃちゃん、さすがアイテム博士。
KEIさん、多分ドラちゃんの気分転換だよ〜。
アバター
2011/01/08 07:18
去る者は追わず・・・とも言いますね。

縁あれば、探さなくても戻ってくるのでは。

ま、ま、まさか、フリマで交換しちゃったとか・・・
アバター
2011/01/07 21:24
ぷ・・・
装着したら
すっぽんぽんになっちゃったんだろ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/01/07 16:29
ねこ社長さん、bonoさん、お礼はするよ?
はとハハさん、帰ってきてくれると良いな。ちなみに私は口三味線・・・。
海羽さん、がんばりますね!
アバター
2011/01/07 15:00
探すの頑張ってください
アバター
2011/01/07 14:37
捕まえたら・・・・
貰えるのかな?
アバター
2011/01/07 14:06
いやきっと、気まぐれに、ひとりで散歩に行きたくなっただけでしょう。
でも、
ぷ~さんの三味線、聴いてみたいな~♪
アバター
2011/01/07 14:03
にゃんが見つけて
横取りするにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.